相性診断が出来る。しかも今までにないやり方! [性格]

今日のお話は相性診断です。

無料で相性診断ができるホームページを探してたんです。

しかも、名前や血液型ではないものをです。

この相性診断は今までにあったものとは違います。



性格診断にも色々あります。
心理学的に分析するものや、霊的なもの、星座や血液型のような統計で性格診断をするものまであります。
この性格診断は、神経伝達物質のバランスから、その人の元々持っている性格を診断するものです。

性格診断だけでなく、相性の診断も行えます。
同一の診断からタイプを出して、そのタイプの相性を診断してくれます。
根本的な性格診断からの相性診断なので、根本的な相性ということですね。

神経伝達物質とは神経と神経の間で情報を伝達する物質で、確認されているだけでも多くの物質があります。
脳内も神経同士が情報伝達するために神経伝達物質が使われており、それは、人の心に影響を与えているといわれています。

脳内神経伝達物質に関しては、まだ分からない事もたくさんあるそうです。
これからも数多くの要因が見つかるかもしれません。
更には、外的に性格を変える方法も出てくるかもしれませんね。

ちょっと紹介してみたくなったので書いてみました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。